コウモリや鳩が引き起こすあらゆる被害

依頼者目線の親切なサービス~コウモリ駆除と鳩駆除は業者に依頼を~

即日対応の業者にコウモリ駆除や鳩駆除を依頼

コウモリ駆除業者や鳩駆除業者へ駆除依頼を出すときは、即日対応をしている業者に相談するようにしましょう。そうすれば、依頼を出すときはもちろん、何かあったときや駆除作業が済んだ後などに、時間を気にすることなく連絡することができます。

サービス内容


料金設定について教えてください
料金は現場の状況や駆除の方法などによって料金が変わってきます。また、これに出張料やオプションサービスなどが付け加えられることもあります。ただ、現地調査や見積もりは無料でやってくれるので、現地のスタッフに内訳を聞きながら、依頼するかどうかじっくり考えることができます。
夜中でも依頼することはできますか?
コウモリ駆除や鳩駆除の専門業者の中には、24時間体制で受付対応をしているところもあります。そのような業者であれば、日中はもちろん、夜中や明け方でも問題なく依頼できます。駆除依頼だけでなく、コウモリ駆除及び鳩駆除に関するちょっとした相談もできます。
県外からの依頼にも対応してくれますか?
大手の専門業者をはじめ、いくつかの専門業者は全国からの依頼に対応しています。地方にお住まいの方も、地元にコウモリ駆除や鳩駆除の専門業者が無いという方は、そのような業者に依頼を出しましょう。最寄りの加盟店のスタッフがすぐに駆けつけてくれるはずです。

このように、コウモリ駆除業者や鳩駆除業者は、依頼者のことを考えた様々なサービスを展開しています。作業内容やアフターサービス、料金設定などの細かい部分は各業者のHPに掲載されているので、一度目を通してみると良いでしょう。

メールで問い合わせが可能

専門業者を利用したことが無いという方の中には、「電話で相談するのにちょっと尻込みしてしまう」という方もいるかもしれません。そのような方はメールを利用しましょう。コウモリ駆除業者や鳩駆除業者の多くはHP内にメールフォームを設けているので、そこを通して問い合わせをすれば、返事もメールで返ってきます。コウモリや鳩の駆除に関することであれば何でも相談できるので、気兼ねなく利用しましょう。

TOPボタン